送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ

 いつも株式会社佐藤商事をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。
この度、弊社が提携しております運送会社の送料値上げに伴い、2018年7月2日(月)ご注文分より、送料を改定させて頂くことになりました。

 運送会社の配送料値上げにつきましては既に実施されておりましたが、お客様へのご負担を抑えるべく、これまで弊社にて値上げ分を吸収してまいりました。

 心苦しいお願いではありますが、下記の通り送料を改定させていただきますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【PDF】送料改定のご案内 (150kb)

改定後の送料

《お買い上げ金額 3万円以上(税別)の場合》

送料サービス
※配送先が北海道・九州・沖縄の場合、3万円以上でも下記3万円未満時と同額の送料がかかります。

 

《お買い上げ金額 3万円未満(税別)の場合》

配送先 改定前 改定後
本州・四国 900円 1,000円
北海道・九州 900円 1,400円
沖 縄 1,500円 1,800円

[注]
※一部商品及び直送の場合は送料がかかる場合がございます。
※修理・再校正の場合は送料(別料金)がかかります。
※商社様にも適用されます。
※2018年6月中に発行されたお見積書をお持ちのお客様は、2018年7月中にご注文いただきましたら、改定前の送料を適用させていただきます。

改定時期

2018年7月2日(月)ご注文分より

 

今回の送料改訂につきまして、お客様にご負担をお掛けすることになり誠に恐縮でございますが、深くご理解賜りますよう、そして今後とも株式会社佐藤商事をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年6月 株式会社佐藤商事